カメラのなるせ ブログ

東京中野の鍋屋横丁で昭和46年より営業しております写真屋さんです。 フイルム現像にも力を入れてフイルムカメラユーザーの皆さんを応援しております。 2022年8月より定休日を木曜日に変更いたしました 当店入口は段差がなく車いすやベビーカーもスムーズにご入店頂けます

年賀状パック販売コーナーは什器3台体制になりました

おはようございます
今日は晴れ 最高気温14℃
雲の目立つことがあっても
晴れて穏やかなお天気な1日!
明日以降は雲が増えたり風が強まりそうで
 洗濯はこの日がチャンス!
昼間は過ごしやすい体感!
年賀状パック販売コーナーは什器2台で
行っておりましたが1台を追加しまして
3台体制になりました
今後ともよろしくお願い致します
#年賀状
#キレイ仕上げ
#印刷仕上げ
#年賀状パック販売
#喪中はがき
#喪中はがきパック販売 
#カメラのなるせ